業務田スー子、業スーの“恐るべし”価格破壊の商品「無性に食べたくなる」

※業務田スー子オフィシャルブログより

業務田スー子、業スーの“恐るべし”価格破壊の商品「無性に食べたくなる」

3月2日(火) 16:17

業務スーパー“非公認”大使・業務田スー子が3月1日に自身のアメブロを更新。業務スーパーのおすすめ商品を紹介した。

この日、業務田は「2016.06.17当時のレポ」と前置きしたうえで、「業務スーパー 冷凍チキンナゲット・ブラジル産・1kg・(揚げ調理済み)購入時価格 555円」と、同店の商品を紹介。「子供用枕くらいある冷凍ナゲットだぜぇ」「たまに無性に食べたくなる『チキンナゲット』いかにもファストフード食べてます!ってゆー感じが好き」と説明した。

続けて、業務田は価格と内容量について「普通のスーパー」で販売しているものが「210g→298円」であるのに対し、業務スーパーのものは「1kg→555円」と説明。「びっくり"業店"」とお茶目に述べ、「価格破壊にもほどがある 恐るべし業スー」と驚きをつづった。

また、原料の鶏肉についてはブラジル産と明かすも「ブラジルって『鶏肉のメッカじゃん!!』と言いたいくらい、めちゃくちゃ鶏肉を輸出しまくってるんだよ!鶏肉がこの国の一大産業になってるのさ!」と説明。そのため「ブラジル産鶏肉だけど、全然そんなの気にしたことないし 常に安く提供してくださるブラジルの国に敬意を払うよ」と自身の考えを述べた。

一方で、購入したチキンナゲットは「面倒だったのでトースターで焼いただけ」だったとするも、「バーベキューソースがついていないので コストコで買ったヨシダのBBQソース+ハインツケチャップ+ウスターソースを混ぜて、マック風BBQソースを作って食べたら旨旨」と報告。「弁当にも、おやつにも、おつまみにも 安くて大量だから 心置きなく使えるね」「冷凍庫整理したらまた買いたいと思いまーす」と予告した。

【関連記事】
「業スー 1kgナゲットはびっくり業店価格です」(業務田スー子オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、業務スーパーの商品で作った夕食「凄い」「美味しそう」の声
北斗晶、業スーの冷凍食品を取り入れた夕食を公開「栄養満点」「愛情たっぷり」の声
ココリコ遠藤の妻、家族で大好きな業務スーパーの商品を紹介「激ウマなんです」
ビッグダディ四女、業スーで1度は買いたい“夢”の商品を購入「コスパどうなってんのよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ