あいのり・でっぱりん、模様替えしたリビングを公開「週1で大掃除したいな」

※でっぱりんオフィシャルブログより

あいのり・でっぱりん、模様替えしたリビングを公開「週1で大掃除したいな」

3月9日(火) 16:21

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが8日に自身のアメブロを更新。模様替えしたリビングを公開した。

この日、でっぱりんは前日について「ランチ行ってお買い物行って…っていう休日らしい休日の過ごし方でした」と報告。帰宅してから片付けをしたことを明かし「ずっと片付けたいと思ってたし 犬のお部屋を移動させたいとも思ってたので 模様替え兼大掃除の巻き!!」と模様替えしたリビングを公開した。

続けて「写真撮ろうとすると ゆずソラが御座りしてるの可愛い」と愛犬にメロメロの様子で述べ、「犬小屋をTVの横にして いつでも様子が見える状態の位置にしました」と説明。その理由として「トイレ成功した時に しっかり褒めてあげれるように 見える位置に」とコメントした。

また、犬小屋や床も念入りに拭き掃除をしたそうで「ワンチャンと生活してて こまめに掃除しなかったら 犬臭い家になっちゃうから 拭き掃除はしっかりしないとだよね」と述べ、「掃除機は毎日かけるけど 掃除機じゃ賄えないところは沢山あるから バリバリ掃除しました」と説明した。

最後に「旦那は汗かきすぎてたwww」と明かし、「週1で大掃除したいな~」と願望をつづった。「良い掃除アイテム知ってる方いたら 教えてください」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「引っ越して早々リビング模様替え!!」(でっぱりんオフィシャルブログ)
あいのり・でっぱりんの夫、妻との結婚を決めた理由「共に成長できるだろうな」
あいのり・でっぱりん、挙式前夜に夫に激怒「なんてことしてくれるんだ」
梅小鉢・高田紗千子、ヒロミがリフォームしたリビングを公開「贅沢すぎて震えます」
ノンスタ石田の妻、夫と相談して手放した家具「思い出がたくさんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ