梅小鉢・高田紗千子、ヒロミがリフォームしたリビングを公開「贅沢すぎて震えます」

※梅小鉢 高田紗千子オフィシャルブログより

梅小鉢・高田紗千子、ヒロミがリフォームしたリビングを公開「贅沢すぎて震えます」

2月18日(木) 13:59

お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹の妻で、お笑いコンビ・梅小鉢の高田紗千子が17日に自身のアメブロを更新。タレントのヒロミがリフォームしたリビングを紹介した。

16日のブログで高田は、2月15日に放送されたバラエティ番組『有吉ゼミ2時間SP 八王子リホーム芸能人夫婦のお宅大改造の今を大公開!(秘)スゴ技3連発』(日本テレビ系)にて「ヒロミさんに自宅をリフォームして頂いた模様が放送されました」と報告。リフォーム後の自宅2階の様子を紹介していた。

この日は「ヒロミさんにリビングもリフォームして頂きました」と報告し、「まずはこちら」と「手作りのカウンターキッチン」の写真を公開。「これ手作り!?凄すぎます」と感激した様子でコメントした。

さらに「この部分は、、、大理石なんです」と、カウンターキッチンの一部に大理石が埋め込まれていることを説明し、「贅沢すぎて震えます 笑」とコメント。「収納も盛り沢山でゴミ箱も収納出来る作りにして下さったのでキッチン周りがスッキリ!!」とポイントを説明した。

また「手作りのダイニングテーブル」の写真も公開し、「我々好みの色と柔らかい丸み、そして流行りも取り入れて下さった愛情たっぷりの可愛いテーブル」と絶賛。「やっぱりくつろぐ時間が一番長いのはリビングなのでめちゃくちゃ落ち着ける空間に仕上げて下さいました」と大満足な様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「リビング編」(梅小鉢 高田紗千子オフィシャルブログ)
梅小鉢・高田紗千子、ヒロミがリフォームした理想の部屋「まるで高級旅館」
梅小鉢・高田紗千子、第1子の出産を報告「生まれて来てくれてありがとう」
ノンスタ石田の妻、夫と相談して手放した家具「思い出がたくさんです」
堀ちえみ、約4か月待って届いた手作り家具を披露「温かみがあります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ