梅小鉢・高田紗千子、ヒロミがリフォームした理想の部屋「まるで高級旅館」

※梅小鉢 高田紗千子オフィシャルブログより

梅小鉢・高田紗千子、ヒロミがリフォームした理想の部屋「まるで高級旅館」

2月17日(水) 13:47

お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹の妻で、お笑いコンビ・梅小鉢の高田紗千子が16日に自身のアメブロを更新。タレントのヒロミがリフォームした部屋についてつづった。

この日、高田は2月15日に放送されたバラエティ番組『有吉ゼミ2時間SP 八王子リホーム芸能人夫婦のお宅大改造の今を大公開!(秘)スゴ技3連発』(日本テレビ系)にて「以前ヒロミさんに自宅をリフォームして頂いた模様が放送されました」と報告。

続けて「元々二階の部屋は間取りの広い部屋だったのですが、収納が少ないのが悩みでした」と明かし、「そこで!!!なんと部屋を二つに分けてウォークインクローゼットを作って下さいました」と説明。「ウォークインクローゼットといえど窮屈感が全くない作りにして下さっているので一つの部屋みたいな感覚」だといい、「私のドレッサースペースまであるんです 女優ミラー付きの」と嬉しそうに紹介した。

また「二つに分けたもう片方の部屋」については「まるで高級旅館の様な寝室に」と述べ、寝室の写真を複数枚公開。「壁の模様や障子を取り入れたデザインなど隅々まで我々の理想を叶えて下さいました」と振り返り、「二人とも地元が京都なので和モダンがまためちゃくちゃ落ち着くんです」とお気に入りの様子。

最後に「オンエアを観て温かさでいっぱいの素敵なお家に住んでいるんだなぁ~と改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました」と述べ、「本当にありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「有吉ゼミ」(梅小鉢 高田紗千子オフィシャルブログ)
キンタロー。ものまねを見て大号泣する娘「相当怖かったみたい」
ノンスタ井上、女性に心から感謝していること「この中に本命チョコが・・・」
平野ノラ、21歳で出産した母親に思うこと「誰よりも1番若くて」
くわばたりえ、両親の結婚46周年に思い「元気で長生きしてや」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ