ノンスタ井上、女性に心から感謝していること「この中に本命チョコが・・・」

※井上裕介オフィシャルブログより

ノンスタ井上、女性に心から感謝していること「この中に本命チョコが・・・」

2月16日(火) 16:43

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が14日に自身のアメブロを更新。バレンタインデーにチョコをくれた女性に心から感謝の思いをつづった。

この日、井上は「今日はバレンタインデー!!」と切り出し「仕事の現場、現場で女性の演者さんやスタッフさんが、チョコやお菓子をくれる」と説明。たくさんのチョコやお菓子の写真を公開し「めちゃくちゃ嬉しい」と喜びをつづった。

続けて「ただ、本当に女性は大変なんだなぁっと思う」と述べ、「バレンタインデーって、僕の中では『本当に大変だろうし、無理してチョコくれなくていいよ!!本当無理しないで 』って思う」と自身の考えをつづる一方で、「ただ、貰えなかったら貰えないで」「嫌われてるのかなぁ?」と思ってしまうことを明かした。

また、バレンタインデーにチョコを貰えない時の胸の内を明かすも「めんどくさい性格でごめんなさい!!」と謝罪。「だからこそ、女性はチョコを渡さざる終えないんだらろうな」と推察し「本当に女性の方には、日頃から思ってるけど、バレンタインの日は特に、心からの敬意と感謝を述べたい。本当にありがとうございます」と改めて感謝の思いをつづった。

最後に「皆さんからの、チョコと想いを、しっかりと頂きます。ってか、この中に本命チョコが・・・入ってるわけねぇわなぁ」とお茶目にコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「バレンタイン」(井上裕介オフィシャルブログ)
ノンスタ井上、自画自賛した手料理を公開「上手すぎる」「本格的」の声
ノンスタ井上、22歳の時の履歴書を公開「見返して見ると・・・個性無し!!」
ノンスタ石田、相方・井上裕介の表情にツッコミ「無理してるんかなー?」
ノンスタ井上、貴重な“宇宙服”を着た姿を公開「もう2度と着れないよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ