ノンスタ井上、自画自賛した手料理を公開「上手すぎる」「本格的」の声

※井上裕介オフィシャルブログより

ノンスタ井上、自画自賛した手料理を公開「上手すぎる」「本格的」の声

1月31日(日) 15:30

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が30日に自身のアメブロを更新。自画自賛した手料理を公開した。

この日、井上は「今日は、お昼から時間があったので、家でのんびり自炊する事に」と切り出し、自炊したことを報告。「何を食べようかと悩んだ結果、中華料理を食べたくて本格的に作る事に」と述べ、完成した中華料理の写真を公開。

続けて、メニューは悩んだ末に麻婆茄子やエビマヨ、余っていた白菜でサラダを作ったことを報告。また「我ながら昼から、よく頑張りました 味も自画自賛の美味しさやったぁ!!」と満足気に述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「料理上手すぎる!」「めちゃめちゃ美味しそうです」「凄いですね 本格的」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日の昼ご飯 自宅 麻婆茄子 エビマヨ 白菜とツナのサラダ」(井上裕介オフィシャルブログ)
ノンスタ井上、22歳の時の履歴書を公開「見返して見ると・・・個性無し!!」
ノンスタ石田、相方・井上裕介の表情にツッコミ「無理してるんかなー?」
ノンスタ井上、貴重な“宇宙服”を着た姿を公開「もう2度と着れないよね」
ノンスタ石田、相方・井上裕介と飲み「歳をとるというのはいい事だ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ