梅小鉢・高田紗千子、第1子の出産を報告「生まれて来てくれてありがとう」

※梅小鉢 高田紗千子オフィシャルブログより

梅小鉢・高田紗千子、第1子の出産を報告「生まれて来てくれてありがとう」

8月21日(水) 12:08

お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹の妻で、お笑いコンビ・梅小鉢の高田紗千子が21日に自身のアメブロを更新。第1子を出産したことを報告した。

この日高田は「この度、第一子を出産致しました。」と報告、「妊娠中日々大きくなるお腹、日々激しくなる胎動に愛おしさを感じておりましたが、ようやく我が子に会えた瞬間、言葉にならない程の愛おしさでいっぱいになりました。」と妊娠期間を振り返った。

また「お仕事関係者の皆様には沢山御配慮頂いたり、急遽お休みをさせて頂きご迷惑をおかけしたにも関わらず温かいお言葉をかけて下さったりと感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。」と感謝の言葉をつづった。

高田は最後に「そして、どんな時も前向きにサポートし続けてくれた夫の存在はとてもに大きく何度も救われました。そんな夫とこんなにも幸せをくれた愛する我が子を大切に大切に育てていきます。生まれて来てくれてありがとう。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「御報告させて頂きます」(梅小鉢 高田紗千子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上宅に女芸人が集合「旦那様がうらやましいっすー!」
マック鈴木、妻・小原正子&娘と出張中にテレビ電話「助かるー」
ハイキングウォーキング松田、ダイエットしたチョコプラ松尾の姿に「ガリガリ」
梅小鉢・高田、ヒロミが『有吉ゼミ』でプロデュースしたキッチン公開「癒される」とウットリ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ