あいのり・でっぱりんの夫、妻との結婚を決めた理由「共に成長できるだろうな」

※でっぱりんオフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・でっぱりんの夫、妻との結婚を決めた理由「共に成長できるだろうな」

2月24日(水) 17:31

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんの夫が、24日にでっぱりんのアメブロを更新。でっぱりんとの結婚を決めた理由を明かした。

この日、夫は「今日は彩と出会った当初のエピソードと結婚を決めたきっかけ?をお話しします」と当時のエピソードを紹介。「出会いはフィリピンセブ島」と明かし、でっぱりんがセブ島を訪れていた理由について「フラフラと遊びに来ていたのと軽ーく語学留学的なのをしてたみたい」と説明。自身については「セブ島のバジャウ族と一緒に海の上に住んでました」と当時を振り返った。

続けて「出会いはセブ島にある日本人経営のBAR」と明かし、「BARでイベントがあるということでオーナーさんからお誘いがあり バジャウ族に住む日本人友達と行くことに」と説明。でっぱりんは語学学校の友人と飲みに来ていたといい、でっぱりんのいたグループと自身のグループで共通の知り合いがいたことで一緒に飲むことになったそうで「そこでたまたまあやの横に座ったのが僕だったのです」と出会いを回想した。

また「こいつめっちゃ笑い声うるさいやん。。。」と第一印象について振り返り「甲高い笑い声がめっちゃ印象的でした」とコメント。その後、でっぱりんのインスタグラムのフォロワー数の多さの理由を尋ねたことから『あいのり:Asian Journey』の出演を知ったそうで「その当時Youtubeに力を入れていた僕はせっかくならこらぼしたいな!と思ったのでコラボすることに」と説明。「数日後コラボして仲良くなりいつの間にか付き合うことに」と出会いから付き合うまでのエピソードを紹介した。

さらに、読者からの「結婚を決めたきっかけを知りたい!」とのコメントに対し「簡潔にいうと将来彩といたら共に成長できるだろうなって思ったから」と回答。「ダメなことはダメいいことはいい」というはっきりとした性格にも惹かれたそうで「これから先2億回ぐらい怒られることもあると思いますが楽しく毎日を過ごしています」と充実した日々を送っている様子。

最後に「自分目線以外の人からの指摘があるからこそ 自分の見えない欠点が分かりまたさらに成長できるので幸せなことだと思っています」と自身の考えを述べ、「たまに喧嘩もするけれど頑張っていきます!以上おヤスと彩の出会い&結婚のお話でした!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「妻と結婚をしようとしたきっかけ」(でっぱりんオフィシャルブログ)
あいのり・でっぱりん、挙式前夜に夫に激怒「なんてことしてくれるんだ」
あいのり・クロの夫、2人目についての考えを告白「タイミングを見つけていきたい」
あいのり・クロ、家族に送っている遺影用の写真「万が一の時の」
あいのり・桃、子どもに遺伝してほしい夫の特徴「会える日が楽しみです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News