あいのり・でっぱりん、挙式前夜に夫に激怒「なんてことしてくれるんだ」

※でっぱりんオフィシャルブログより

あいのり・でっぱりん、挙式前夜に夫に激怒「なんてことしてくれるんだ」

12月7日(月) 13:31

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが、5日と6日に自身のアメブロを更新。結婚式の前日に夫に激怒したというエピソードを明かした。

5日のブログででっぱりんは「12/3に無事、結婚式を挙げることができました」と夫との2ショットとともに報告。「入籍するまでも色々あったし 結婚式までも色々あったけど こうやって無事に結婚式をあげることができて みなさんに感謝です」と感慨深い様子でつづっていた。

6日のブログでは「式前日の様子を 今日はブログに載せます」と前置きし、「福岡から 弟が泊まりにきたので みんなで叔母の家に!!!!」と挙式前日の様子をレポート。弟について「まじお調子者で ヤス君と弟が揃うと ヤス君が大人しくみえるくらい」と説明し、「家帰ってきて弟が『ヤス君、二人で笑ってはいけないしましょ』とか悪ノリがはじまって…」「こんなことになってた…」と白塗りメイクをする夫と弟の写真を公開した。

続けて「なんで式前日に こんなことするん?」と心の声を明かすも、「2人でおると調子乗って 歯止め効かんもん…」「夜中までずっとバカ笑いが 続いてました」と説明。自身についても「あんまり二人が調子乗ってるから 怒った」と明かし、「気が合って 楽しんでくれるのはいいけど 二人が調子乗って弟怪我したしまじ激怒」「式前日になんてことしてくれるんだ って話ですよ本当」と振り返った。

一方で「未だに目が離せないような なにしでかすかわからんような 弟なんだけど 朝起きたら…布団を畳んでた」と折り畳まれた布団の写真を公開し、「めちゃくちゃびっくり」「成長したなぁ~って 24歳の弟に思いました」とコメント。しかし「式当日はもう怒ってばっかり だった」とも明かし、「またそのお話をしたいと思います笑」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コロナ禍での結婚式」(でっぱりんオフィシャルブログ)
「式前日に旦那と弟に激怒」(でっぱりんオフィシャルブログ)
あいのり・でっぱりん、入籍から1か月が経過した心境を明かす「素敵」「ラブラブ」の声
ANZEN漫才・あらぽんの妻、ヴィンテージシーツで作った結婚式のドレス「いい思い出」
渡辺裕太、友人から結婚式の相談をされて思うこと「自分の時はどうしようかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News