あいのり・でっぱりん、入籍から1か月が経過した心境を明かす「素敵」「ラブラブ」の声

※でっぱりんオフィシャルブログより

あいのり・でっぱりん、入籍から1か月が経過した心境を明かす「素敵」「ラブラブ」の声

11月10日(火) 14:37

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが、9日に自身のアメブロを更新。入籍から1か月が経過した現在の心境をつづった。

でっぱりんは10月8日のブログで「たったいま!入籍しました」「山本彩 になりました」と報告。「あまり実感が湧かないけど 書類上でも夫婦になったのか!と なんとも言えない感情です」と述べ、「入籍までも沢山色々あったけど これからも沢山の事を2人で乗り越えながら 成長しあい、助け合っていきたいです」と抱負を述べていた。

この日は、前夜に夫から「結婚して1ヶ月だね~」と言われたことを報告。「私はすっかり忘れてたけど こうやって覚えてくれる旦那さんは素敵やわ 笑」と述べ、「入籍してもう1ヶ月経つのか~」としみじみつづった。自身について「「奥様は~」とか言われるのは もう慣れたんだけど 名字が未だ旧姓になっちゃう」と明かしつつ、「結婚する前に比べたらお金全然ないし 自由に使えるお金も減ったけど すご~く充実してます」とつづった。

続けて「2人だったら何でも乗り越えていける」「これまでも沢山いろんな事あったけど その度に2人で乗り越えてきたもん」と述べ、「生きてればなんとかなるし 辛かったらその環境から逃げればいいし」とコメント。「まだまだ1ヶ月だし これからすご~く長い時を一緒に過ごすけど おヤスとだったら大丈夫」「これからもよろしくね 私の大好きなヤス君」と夫との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵だなー 穏やかな綺麗なお顔になってるのも幸せが溢れてるからだね」「ラブラブ」「本当に愛する人が隣にいるから穏やかになれたんでしょうね」「本当によかったね、でっぱりん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入籍して1ヶ月経つけど未だに慣れないこと…」(でっぱりんオフィシャルブログ)
「【ご報告】入籍しました…!!」(でっぱりんオフィシャルブログ)
元あいのり・でっぱりん、好きな人に作った弁当を公開「やってしまった」
たんぽぽ・白鳥、ニッチェ・近藤くみこの結婚を祝福「末長くお幸せに!」
ビリギャル・小林さやか、最高のパートナーとの結婚を報告「毎日とても心穏やか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ