飯田圭織、子ども達に大人気な『コストコ』品入れた弁当「とっても大好き」

3月3日(水) 15:36

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が3日に自身のアメブロを更新。子ども達に大人気な会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を入れた弁当を公開した。

この日、飯田は「昨日の嵐が嘘のように穏やかな朝です」と切り出し、「朝目覚めると明るくなる時間が早くなってきて、気分も良く過ごせます」と報告。「今日はひな祭り 忙しくなりそう」と述べ、「今日の息子弁当は ぶりの照り焼き弁当」と彩りの綺麗な弁当を公開した。

続けて「コストコのぶりは脂がのっていて、ふんわり柔らかくて子供達がとっても大好き」と子ども達にも好評のようで「今回は柵で購入したので、お弁当用意に小さめに切って、色々と用途に応じて使い分けられるようにしました」(原文ママ)と説明。最後に「さ、水曜日。頑張りましょい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「照り焼き美味しそう!」「キレイに盛り付けてありますね」「いつも美味しそうなのでマネしたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子弁当 子供達に大人気 ぶりの照り焼き」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織『コストコ』の定番品で贅沢ランチを堪能「なんてお得なんだ」
飯田圭織、18歳の頃の姿を再現した写真を公開「素敵」「びっくり」の声
飯田圭織、ボリューム満点な息子の弁当を披露「しっかり食べてもらわないと」
飯田圭織、子ども達とピクニックへ行き後悔した事「想像以上に暑くて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ