飯田圭織『コストコ』の定番品で贅沢ランチを堪能「なんてお得なんだ」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織『コストコ』の定番品で贅沢ランチを堪能「なんてお得なんだ」

3月1日(月) 13:18

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が2月28日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入した定番品で贅沢なランチを楽しんだことを明かした。

この日、飯田はランチに『コストコ』でよく購入するという「定番のお寿司を食べましたよ」と報告。「息子はコストコへ行くとお寿司が食べられると思っているみたい」と息子もお気に入りであることを明かし、堪能した寿司の写真を公開した。

続けて「お昼からお寿司ってちょっと贅沢~と感じますが 家族4人でランチに軽く外食しても、コストコのお値段以上しますよね」とコメント。「なんてお得なんだ」と驚いた様子で述べ、「息子はお腹いっぱいで満足気です よかったぁ」と嬉しそうにつづった。

また、その後に更新したブログでは『コストコ』で購入した塊肉を「YouTubeで切り分け方を勉強し、見様見真似で切り分けてみました」と報告。丁寧に切り分けられ皿に盛り付けられた肉の写真を公開し、夕食に自宅の鉄板で焼肉を楽しんだそうで「牛タンは生なので2時間ほど冷凍庫に入れてからの方が切り分けやすいとの事で、少し固まるくらいでとても切りやすかったです」と説明。「焼肉屋さんへ行くと子供達はあまりタンを食べないのでいつも購入するのを躊躇していました」と明かす一方で「TVやネットでもとってもオススメとあった通り、焼いただけでもとっても柔らかく、子供達も喜んで食べていました」と好評だった様子。

最後に「いつもはカットしてあるプライムビーフも今回は塊で購入」と明かし、「焼肉用とステーキ用、カレーやシチューなどの煮込み用」に切り分けたことを説明。「塊で購入すると高いような気がしますが、切り分けて考えてみるととてもお得ですね」と述べ、「お魚を捌く事はあっても、お肉の塊を切り分けるのは初めてだったのでとても楽しい夕飯でした」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お腹いっぱい食べられてよかったね」「ボリュームが凄い」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ランチはコストコへ行くと定番のお寿司」(飯田圭織オフィシャルブログ)
「コストコのお肉を塊で焼肉 YouTubeを参考に切り分けました」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、18歳の頃の姿を再現した写真を公開「素敵」「びっくり」の声
飯田圭織、ボリューム満点な息子の弁当を披露「しっかり食べてもらわないと」
飯田圭織、子ども達とピクニックへ行き後悔した事「想像以上に暑くて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News