岩隈久志の妻、17歳長女の様々な姿を公開「姉妹のよう」「素敵」の声

※岩隈まどかオフィシャルブログより

岩隈久志の妻、17歳長女の様々な姿を公開「姉妹のよう」「素敵」の声

2月27日(土) 13:15

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが26日に自身のアメブロを更新。高校2年生の課程が修了した長女への思いをつづった。

この日、まどかさんは「長女が高校2年生の課程を修了しました」と長女の写真を公開し「長女の通うインターナショナルスクールは春休みも長い」と補足。新型コロナウイルスの影響により、自粛生活やマスク生活の1年であったと述べるも「お散歩をしたり クッキングをしたり 学校が再開すると授業の一環で近所の公園に出かけたり」していたようで「工夫をしながら楽しく過ごしていたように思います」とコメント。

続けて「昨年スケッチ大会中の長女に会いに行った時の写真です」と説明し、その時の長女の写真を公開。「お友達とお出かけをしたい年齢かと思いますが 自ら真っ直ぐ帰宅し ルールを守って行動してくれた」といい、「とても助かりました」と感心した様子でつづった。また、遠くからカメラを向ける長女の姿も公開し「お散歩中に風景を撮影する事が趣味です」補足した。

さらに、薬局のアルバイトも頑張っていたことを明かし「素敵な店長さんや社員さん達のおかげで コロナ禍の大変な時期も 本当に楽しかったようで感謝でした」と述べ、アルバイト中のエプロン姿の長女を公開。

また「長い春休みも自粛生活になりますが一緒に楽しみたいと思います」と前向きにコメントし、「アプリでのセルフィー TikTok お菓子作り 母 何でも喜んで付き合いたいと思います」と長女との2ショットを公開。最後に「お家やご近所で春休み楽しもうね」と長女に呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「笑顔が素敵です」「姉妹のような親子ですね」「楽しい春休みを過ごして下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「高校2年生が終わりました」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、夫からのテレビ電話で大爆笑「日焼け止めで食い止めよう!!」
岩隈久志の妻、17歳の長女が作った料理を披露「シンプルで美味しい」
岩隈久志の妻、17歳の長女を紹介「一番夫の性格にそっくりです」
岩隈久志の妻、アメブロを開設「夫や友人達が背中を押してくれ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ