ノンスタ石田の妻、夫が豪華なお祝いを貰うたびに思うこと「芸能人なんだね」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、夫が豪華なお祝いを貰うたびに思うこと「芸能人なんだね」

2月25日(木) 16:09

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが24日に自身のアメブロを更新。石田を“芸能人”だと思う瞬間を明かした。

この日、あゆみさんは石田が現場で誕生日祝いとして豪華なケーキをプレゼントされたことをつづっていた投稿をリブログ。「このタイミングで豪華なお祝い!」と感激した様子で、石田が持ち帰ったケーキについて「見ただけでテンション上がるぅ~!!!」と興奮気味につづった。

続けて、石田が「これなら双子ちゃん食べられるかな?」「あゆみちゃんこれ好きそうだから食べなね」「三女ちゃんはおままごとでこれ使えそう!」と常に自身や娘達を気遣ってくれることに対し「父ちゃんが頂いてきたのに家族と分け合おうとしてくれてる その気持ちがとても嬉しい!!」とコメント。

また、石田が豪華なお祝いを貰うたびに思うこととして「父ちゃんって芸能人なんだねということ(失礼。笑)」とお茶目に述べ、「うん、一応ね。だって」と満更でもない表情を浮かべる石田の写真を公開。「多忙な中、双子喧嘩の話に真剣に向き合ってくれたり、3月の予定話し合ってくれたり、(リアル笑)私の夜食タイムに付き合ってくれたり、今日も優しい父ちゃんにひたすら感謝をしています」と石田への日々の感謝をつづった。

最後に「一つ伝え忘れてたけど洗濯ものは部屋干しに変えたよ!」と報告。「張り切って父ちゃんのスニーカーを3足洗って外に干しっぱなしにしてたから明日は花粉がキツいかも。本当ごめんね!」と謝罪し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ゴージャスなプレゼント」「本当に優しい」「優しさを増幅していけるって最高に素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おかえり、ありがとう、ごめんね。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、娘達にヒットしたセリアの神アイテム「人気らしくずっと欠品」
ノンスタ石田の妻、マックを囲んでピクニック「最高に美味しかった!」
ノンスタ石田の妻、鳥肌が立った次女の言葉「私が普段言ってるのか」
ノンスタ石田の妻、めまいと耳鳴りで寝付けず「なになにこれ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ