松嶋尚美、娘を連れてクリニックへ「ひどくならないといいな」

※松嶋尚美オフィシャルブログより

松嶋尚美、娘を連れてクリニックへ「ひどくならないといいな」

2月24日(水) 15:35

タレントの松嶋尚美が22日に自身のアメブロを更新。くしゃみを連発する長女・空詩(らら)ちゃんを連れてクリニックを訪れたことを報告した。

この日、松嶋は空詩ちゃんが「絵本を作ったみたい」と述べ、「8ページくらい」の可愛い絵本を公開。「散歩に行ったくまさんが公園で遊んで、帰り道コケちゃったら、お友達のクマさんが助けてくれるとこから始まるストーリー」と内容を説明し、「まだまだ続きがあるみたい 楽しみに続編を待つことにしまーす」と心待ちにしている様子でつづった。

一方で「今日、帰宅してから、ララ、くしゃみを50回くらい連続!」と空詩ちゃんの様子を報告。「もしかして…まさか…花粉症デビューしちゃった?」と推測し「あまりにもくしゃみが酷いから」とクリニックを訪れたことを明かした。

さらに、ピースをするマスク姿の空詩ちゃんを公開し「デビューしたてだと、検査しても、まだはっきりわからないらしい」と診察の結果を報告。最後に「ひどくならないといいなぁ…」と心配そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「2021/02/22」(松嶋尚美オフィシャルブログ)
松嶋尚美、娘の様子に気づかず謝罪「引越して1年、、、」
松嶋尚美、娘がこっそり手作りしたチョコ「バレンタインも大成功!」
松嶋尚美、息子に人気な娘の手料理を披露「お弁当にも入れてほしい!」
松嶋尚美、おにぎりに飽きた息子の弁当「シンプルがいいらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News