尾木ママ、妻の誕生日に孫達がおもてなし「可愛いすぎました!」

※尾木ママオフィシャルブログより

尾木ママ、妻の誕生日に孫達がおもてなし「可愛いすぎました!」

2月24日(水) 14:20

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が23日に自身のアメブロを更新。妻の誕生日を孫達と祝福したことを報告した。

この日、尾木ママは「今日は妻の1日早い誕生日お祝いしました~」というタイトルでブログを更新。「お孫ちゃんがお祝いのダンスを披露してくれたり プレゼント交換したり ケーキいただいたり」と説明し、「大笑いの連続!!」とバースデーケーキの写真を公開した。

続けて「それにしてもお孫ちゃんたちのダンス 可愛いすぎ ました!」と孫にメロメロの様子でコメント。さらに「妻も将棋や俳句、お茶にピアノ、バレー、文学・歴史散歩など多趣味で元気いっぱい!!」と妻が多趣味であることも明かした。

また、自身についても「TVの仕事や評論活動と毎日元気 元気ーー それだけでも幸せいっぱいです」と述べ、「ありがとうですね」と感謝の気持ちをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「元気が一番ですね」「お誕生日おめでとうございます」「ほっこりしました」「趣味があるっていいですよね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は妻の1日早い誕生日お祝いしました~」(尾木ママオフィシャルブログ)
尾木ママ、バレンタイン仕様にした手作り弁当「栄養満点」「流石です」の声
尾木ママ、季節感を意識した弁当を公開「春いっぱい」「美味しそう」の声
尾木ママ、朝5時前に起きて作ったすき焼き弁当を披露「女子力高い」「栄養満点」の声
尾木ママ『とくダネ!』に持参した手作り弁当「素晴らしい」「豪華」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ