尾木ママ、バレンタイン仕様にした手作り弁当「栄養満点」「流石です」の声

※尾木ママオフィシャルブログより

尾木ママ、バレンタイン仕様にした手作り弁当「栄養満点」「流石です」の声

2月19日(金) 17:02

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が18日に自身のアメブロを更新。バレンタイン仕様にした手作り弁当を公開した。

この日、尾木ママは「今朝はバレンタイン弁当!!」というタイトルでブログを更新。「バレンタインチョコ 沢山いただいたので嬉しくて」と喜びをつづり「今朝は早起きしてバレンタイン仕様にしてみました」と報告した。

続けて「ハート のハム トマト のハート 後は、里芋とイカの煮っ転がしにおから デザートは柿とイチゴ」と弁当の内容を説明し、ハートをあしらった華やかな弁当を公開。「朝バタバタで作るので、大変!!」と慌ただしかった様子で述べ「これから美味しく楽屋でいただき『とくダネ』頑張りますね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「彩り豊かなお弁当ですねー」「栄養満点美味しそうです」「流石です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今朝はバレンタイン弁当!!」(尾木ママオフィシャルブログ)
尾木ママ、季節感を意識した弁当を公開「春いっぱい」「美味しそう」の声
尾木ママ、朝5時前に起きて作ったすき焼き弁当を披露「女子力高い」「栄養満点」の声
尾木ママ『とくダネ!』に持参した手作り弁当「素晴らしい」「豪華」の声
2丁拳銃・川谷修士の妻、次女から反抗期を自己申告され「思ってた感じと違う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News