尾木ママ『とくダネ!』に持参した手作り弁当「素晴らしい」「豪華」の声

※尾木ママオフィシャルブログより

尾木ママ『とくダネ!』に持参した手作り弁当「素晴らしい」「豪華」の声

10月30日(金) 11:53

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が29日に自身のアメブロを更新。コメンテーターとして出演する情報番組『情報プレゼンターとくダネ!』(フジテレビ系)に持参した手作り弁当を公開した。

この日、尾木氏は「とくダネに持参してるお弁当です」というタイトルでブログを更新し、彩り豊かな弁当の写真を公開。弁当については「番組の前の6時半から楽屋で食べる」と明かし、「サッサかサッサか手際よく詰め込み 旗 可愛く 少し楽しんでいますー」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豪華なお弁当」「とても綺麗で可愛いですね」「栄養バランスも考えておられる!」「素晴らしいです!私も見習わなくては」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「とくダネに持参してるお弁当です」(尾木ママオフィシャルブログ)
尾木ママ、運転免許の返納特典を享受「お得感が大きいですよ」
尾木ママ、海岸でウェディングドレス姿を披露し「可愛すぎ」「お似合いです」の声
才賀紀左衛門、“顔っぽく”作った娘への弁当を披露「これありかな?笑」
中澤裕子、娘からリクエストされた“怖い”弁当「えー!?考えときます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News