中澤裕子、娘からリクエストされた“怖い”弁当「えー!?考えときます」

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、娘からリクエストされた“怖い”弁当「えー!?考えときます」

10月29日(木) 16:19

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が28日に自身のアメブロを更新。娘から弁当に“怖い”リクエストがあったことを明かした。

この日、中澤は「毎日お弁当の娘と週2回お弁当の息子」と述べ、「今日は娘だけお弁当の日」と説明。娘からのリクエストで「そぼろ弁当」を作ったことを報告し、完成したおかずが少なめの弁当を公開した。

続けて「これでも娘は多いようで「そぼろごはんだけにして!」」と毎回言われるそうで「「そんな訳にはいかないのよ」とこれまたいつもの返し」とコメント。また「卵もいらないって言うし、、野菜を少しでも食べて欲しいし、バランスもお母さん気にしてるんだよー」と心境を吐露するも、「いらないって言われても入ってたら残さずにちゃんと食べてきてくれるからいいのだけどね」と必ず完食してきてくれることも明かした。

さらに、娘からの「お誕生日はスペシャルにして」とのリクエストに「怖い」とコメントしつつ、「スペシャルって、、なんですか、、それ」と尋ねると「お弁当いちめんそぼろ!おかずなし!お誕生日だからいいでしょ??」と一面そぼろだけの弁当をリクエストされたことを報告。「それってスペシャル??え?良いの???」と驚いた様子で問いかけるも、娘から「いーの」と返答があったといい「えー!?考えときます」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かわいい」「見た目の可愛さより食べたいもの重視なんですね」「そのリクエスト応えるべきか悩みますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当での話。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、家事をやりたくない日の乗り切り方「なんとかやり過ごしました」
中澤裕子、むくみが改善されてきた足を披露「なんかゴツゴツしてますが」
保田圭『ストライダー』に乗る息子を心配「すごく楽しそうだけど」
道重さゆみ、自身の曲について改めて思うこと「普段からめちゃ聴くタイプの人間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News