Amebaニュース

道重さゆみ、自身の曲について改めて思うこと「普段からめちゃ聴くタイプの人間」

10月4日(日) 13:39

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが、3日にアメブロを更新。自身の曲について“改めて思うこと”をつづった。

この日、「最近ね 改めて思うことがあるので言っていいですか?」「言っちゃっていいですか???」と問いかけながら、「OK!生きまくっちゃえ が、本当に好き」とコメント。

『OK!生きまくっちゃえ』は、2019年7月24日に発売されたアルバム『SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~』に収録された曲。発売から2か月経った2019年9月24日のブログでこの曲について、「今の私、道重さゆみの代表曲!って感じの曲です」「実は歌詞がつく前に、メロディだけの音を最初に聞かせてもらったのですが、その時点で『この曲可愛くて、大好き!』と思った曲です」とコメントしていた。

また、「自分の曲普段からめちゃ聴くタイプの人間なんやけどさ」と述べ、「OK!生きまくっちゃえ本当に好きすぎて!!!曲も歌詞もMVも最高に好きー!!」と特にお気に入りの曲であることを明かしミュージックビデオを公開した。

【関連記事】
「思うこと」(道重さゆみオフィシャルブログ)
「道重さゆみ的ライナーノーツ1『OK!生きまくっちゃえ』」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、“再生”から3年に「ありがとう」「信じられない」の声
辻希美、スタバの“念願”のフラペチーノを堪能「幸せです 大満足です」
田中れいな、救急車で搬送されるも“原因不明”「息が出来んくなってきて」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ