道重さゆみ、“再生”から3年に「ありがとう」「信じられない」の声

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、“再生”から3年に「ありがとう」「信じられない」の声

3月20日(金) 17:20

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが、19日に自身のアメブロを更新し、芸能活動の再開から3年が経過したことを報告した。

道重は2014年11月にモーニング娘。を卒業後、芸能活動を一時的に休止。2017年の3月19日に復帰公演を開催した。

この日は「3月19日は道重再生した日!!!」と書き出し、「今日で復帰して3年が経ちました~」と嬉しそうにつづった。

続けて「みんなに会いたい!また歌って踊りたい!と思い、3年前に復帰して、3年経った今でも、大好きな歌とダンスを大好きなみんなのいる空間でできていること。本当に幸せだなぁと思います。」と述べ、「ありがとう」とハートマークとともにコメント。

さらに「時には大変だなと思う事やわーーってなる時もあるけど、でも、みんなに会うとぜーんぶ大丈夫になる すごい!」「たとえ離れていてもそれは同じで、みんなの顔を思い出したり、また会える日のことを考えたら、よし、頑張ろう、って思える!すごすぎ!!」とファンに対してとても感謝している様子。

最後に笑顔やキメポーズの自身の写真を数枚披露し「本当に、復帰してよかった みんなに出会えてよかった これからも、よろしくお願いします」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「復帰してくれてありがとう!」「濃い3年でした」「再生記念日おめでとう」「さゆちゃんが居てくれる毎日がとっても楽しくて嬉しい」「復帰からもう3年経つなんて、信じられない、楽しくてあっという間でした」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「道重再生から3年!」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、“再生予告”から2年「あっという間だなぁ 一生忘れない、、、」
道重さゆみ モーニング娘。卒業から3年、復帰から1年にしみじみ「感謝の気持ちでいっぱい」
道重さゆみ、モー娘。卒業して5年「毎日幸せです」
道重さゆみ、ミスド新商品のCM出演に感激「小さい頃からしょっちゅう行ってた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ