Amebaニュース

パンサー尾形の妻、夫から買うのを猛反対された物「一回使って終わりだから!」

2月21日(日) 11:49

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが20日に自身のアメブロを更新。尾形から、買うのを猛反対されたという商品を紹介した。

17日のブログであいさんは、娘・さくちゃんの入園準備を始めたことを報告。入園までに用意する物や作る物を確認したそうで「裁縫はできません」「ひぃぃぃぃー」と悲痛な叫びを上げていた。

この日「恥ずかしながら、、、いや本当に恥ずかしながらソーイングセットを購入しました」と報告。続けて「ミシン購入はうちの大黒柱も、猛反対でした」とミシンの購入に対して猛反対を受けてしまったことを明かした。

その理由として「いや、まじであいちゃん一回使って終わりだから!!買った方が安いから本当に!!」と言われたそうで「さすが私をわかってらっしゃる」とコメント。さらに「いやむしろ一回も使わない可能性すらある」「それに何万円も出す事はそりゃあウチのパパ絶対許さないよ」と納得した様子でつづった。

続けて「ミシンが必要なものはもうこの便利な世の中にお任せして」とお茶目に述べ「タオルにゴムつけたり、、、そういう細々とした作業は手縫いでいくか」「よし!来週中にはやっちゃうぞ!」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「恥ずかしながら」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘の入園準備でまさかのミス「我ながらあたまを抱えました」
パンサー尾形の妻、急な体調不良で隣人に電話し病院へ「このまま私、倒れたりしたら」
ココリコ・遠藤の妻、夫が完成させたニトリの商品「組み立てたみたい」
ピスタチオ・小澤の妻、夫と撮ったマタニティフォトを公開「いい思い出」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ