神田沙也加、SNSから遠ざかる理由「いま明かしましょう」

※神田沙也加オフィシャルブログより

神田沙也加、SNSから遠ざかる理由「いま明かしましょう」

2月19日(金) 15:37

歌手で女優の神田沙也加が17日に自身のアメブロを更新。SNSから遠ざかる理由を明かした。

この日、神田は自身が舞台を観劇する際に「出演者にお友達がいたら、行く日を伝えた方がいいか、観た後に『観てたよ!』と伝えた方がいいか、観劇のその日より前もって聞くようにしています」と明かし、その理由について「あぁあの人が観に来てるんだ、と思うと、意外と緊張や意識をしてしまうものなんですよ」と説明。

続けて「そのせいか、友達や先輩でも後報告派が多いように思います」と述べ、自身についても事後報告がいいそうで「今の情勢でなく面会がある時も、どなたがその日に観に来ているか伝えないでください、とマネージャーさんにもお願いしています。笑」と明かし、「いま明かしましょう。わたしが本番中、SNSから遠ざかる理由のひとつ」とつづった。

最後に「わたしはファンのかたおひとりおひとりをめちゃめちゃ覚えているタイプなので、ファンの皆さん、ぜひ神田を観に来てくださる時は『後報告』でひとつ。お願い致します…!笑」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「まえ?あと?」(神田沙也加オフィシャルブログ)
藤あや子、真似できないと思った小柳ルミ子の行動「少しでも見習って」
美川憲一、入手困難なケーキを手に入れ歓喜「お洒落」「ゴージャス」の声
知念里奈、母親からの贈り物で決意したこと「本気で習いたい!」
渡辺美奈代、次男のために作った熱々の弁当「栄養満点」「最強コンビ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ