美川憲一、入手困難なケーキを手に入れ歓喜「お洒落」「ゴージャス」の声

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、入手困難なケーキを手に入れ歓喜「お洒落」「ゴージャス」の声

2月15日(月) 15:25

歌手の美川憲一が14日に自身のアメブロを更新。入手困難なケーキを手に入れ喜びをつづった。

この日、美川は「先日。素敵なケーキを買えたから皆さんにお見せしようと思って」と述べ、『Fleur d'été(フルール・ド・エテ)』のケーキを手にした自身の写真を公開。「まずはもう見た目でやられちゃうわよ~」と感激した様子で「まぁぁぁ素敵な事」と絶賛した。

続けて「幻のスイーツと、呼ばれるこのケーキに美川も大満足よ~」「このケーキに出会えた事に感謝するわよ~」と興奮気味に述べ、「バレンタインデーだから皆さまに素敵な写真をプレゼントするわよ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「宝石箱のように美しいケーキですね」「見た目もパッケージもお洒落!」「うっとりしちゃいます」「ゴージャス」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入手困難!手に入れたわよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、“ド派手”な衣装姿を披露「ゴージャス」「貴重」の声
美川憲一、友人からの贈り物に驚愕「美川の為に作ってくれた」
美川憲一、新月の日に書いた願い事「きれいな字」「素晴らしい」の声
美川憲一、買って良かった100円アイテムを紹介「百均って楽しいわね~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ