美川憲一、友人からの贈り物に驚愕「美川の為に作ってくれた」

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、友人からの贈り物に驚愕「美川の為に作ってくれた」

1月28日(木) 13:43

歌手の美川憲一が27日に自身のアメブロを更新。友人から届いた驚愕の贈り物を公開した。

この日、美川は「みなさん。美川が野菜好きなのはもちろん知ってくれているわよね~?」と読者に問いかけ「徳島のお友達からお野菜がたくさ~ん届いたのよ~」と友人から野菜が届いたことを明かした。

続けて「レタスはね、時期のもので今が1番美味しいみたいなのよ~食べるとほんとに美味しいのよ~」と説明し、たくさんの野菜と撮った自身の写真を公開した。

さらに「ブロッコリーはね、なんと。まさかの。美川の為に作ってくれたブロッコリーなのよ」と明かし「驚いたわよ」とコメント。また「箱にはだいすきの文字も~」「まぁぁ嬉しいわね~」と喜びをつづり、「美川の元気の秘訣の一つは美味しい野菜をたくさん食べる事なのよ~ みなさんもお野菜しっかり食べて健康に過ごすのよ~」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうなレタスとブロッコリーですね!」「新鮮なお野菜いいな~」「元気の秘訣はこれだったんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まさかのものが届いたわよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、新月の日に書いた願い事「きれいな字」「素晴らしい」の声
美川憲一、買って良かった100円アイテムを紹介「百均って楽しいわね~」
美川憲一、藤あや子から貰った手作りおせち「豪華さにまぁ驚いたわよ」
美川憲一、神田うのの娘にプレゼントしたもの「気に入ってくれたら嬉しいわよ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ