美川憲一、“ド派手”な衣装姿を披露「ゴージャス」「貴重」の声

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、“ド派手”な衣装姿を披露「ゴージャス」「貴重」の声

2月9日(火) 11:47

歌手の美川憲一が8日に自身のアメブロを更新。“ド派手”な衣装姿を披露した。

この日、美川は「今日は昔の美川シリーズいくわよ~」と書き出し、「ワンマンショーの時の美川よ」と述べ、煌びやかな衣装を着用した自身の写真を公開。「紅白みたいなド派手な衣装を着てかっこいいと思わない?」と問いかけ、「この衣装を着るのはほんとに大変なのよ~」とつづった。

続けて「衣装チームも何人もいて苦労して着替えるんだけど」と裏話を明かす一方で「みなさんが喜んでくれるのをみて美川も満足だったわよ~」とコメント。「今はこんな派手な衣装着る人あんまりみないわね~」と述べ、別の衣装姿の写真も公開した。

最後に「こうやって昔を振り返ると色んな事を思い出すわね~」と回想し、「昔があって今があるわね。今を一所懸命生きないと。と思うわね」としみじみコメント。「また素敵な写真が見つかったらみなさんにお見せするわね~」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ホント素敵でカッコ良い」「また凄い衣装見たい」「ゴージャス」「貴重なお写真」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「元祖コスプレイヤーよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、友人からの贈り物に驚愕「美川の為に作ってくれた」
美川憲一、新月の日に書いた願い事「きれいな字」「素晴らしい」の声
美川憲一、買って良かった100円アイテムを紹介「百均って楽しいわね~」
美川憲一、藤あや子から貰った手作りおせち「豪華さにまぁ驚いたわよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ