渡辺美奈代、次男のために作った熱々の弁当「栄養満点」「最強コンビ」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男のために作った熱々の弁当「栄養満点」「最強コンビ」の声

2月15日(月) 12:54

歌手でタレントの渡辺美奈代が15日に自身のアメブロを更新。次男でタレントの矢島名月のために作った熱々の手作り弁当を披露した。

この日、渡辺は「久しぶりのお弁当作りは、、、あわわ しちゃうので昨夜のうちに出来る事をしておきました~」と事前に準備をしていたことを説明。一方で「それでもあわわ する」と述べ、調理中の写真を公開した。

続けて「スープポットで熱々のお弁当」というタイトルでブログを更新。「本日の名月のお弁当は、、、ビーフシチュー オムライス」と完成した弁当の写真を公開し、「熱々で頂いちゃって下さい 行ってらっしゃーい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「栄養満点」「お肉ゴロゴロ入ってますね、たまんな~い」「最強コンビ」「素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当作り」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「スープポットで熱々のお弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代『Zara Home』で購入したキッズ用品を紹介「足りなくなったので」
渡辺美奈代、夫へ提案するも却下されたこと「ダイエットは、明日から?」
渡辺美奈代、次男の優しい行動に感激「心優しい」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News