知念里奈、母親からの贈り物で決意したこと「本気で習いたい!」

※知念里奈オフィシャルブログより

知念里奈、母親からの贈り物で決意したこと「本気で習いたい!」

2月15日(月) 13:49

歌手で女優の知念里奈が14日に自身のアメブロを更新。母親からの贈り物を披露し、決意したことを明かした。

この日、知念は全体がピンク色で、まるでバラが咲いたような綺麗なケーキの写真を公開。「今年のバレンタインは、沖縄から母が送ってきてくれたlete raw sweetsさんのローケーキがメインでした!」と、母親からケーキが送られてきたことを報告する一方で「私からは潔くチョコはなし!」とコメントした。

続けて「ローケーキとは、焼かないケーキの事」と述べ、「バター、白糖、卵、小麦粉、牛乳、生クリーム、添加物、乳化剤も使っていないギルトフリー(罪悪感のない)スイーツ」と説明。さらに「原料はナッツ類、生のフルーツ、ドライフルーツ、ココナツオイル、ローカカオ、ローカカオバター、ココナツシュガーと栄養たっぷり」とローケーキの利点もつづった。また「まだチョコレートをあげていない2歳半の次男も美味しくいただきました」述べ、「この美しさ!!華やかさ。心もお腹もハッピーでいっぱいに」と嬉しそうにつづった。

また、自身も「row food、row sweets」が元々好きで興味があったことを明かし「本気で習いたい!学びたいと。決意した今年のバレンタインです」と告白。最後に「なんだか決意表明になっちゃいましたが、とにかく皆様、笑顔溢れる素敵な一日をお過ごし下さい!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「Happy Valentine'sday」(知念里奈オフィシャルブログ)
知念里奈、約10か月ぶりにブログを更新「書き方を忘れてしまうほど久しぶり」
MAX・LINA、光浦靖子から教わりハマったこと「地味な作業なんだけど」
山田優、ヨンアとの買い物でお揃いのアクセ「欲しいものが似てて大騒ぎ」
相川七瀬、悩んで買ってよかったキッチン家電を紹介「本当に素晴らしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News