知念里奈、約10か月ぶりにブログを更新「書き方を忘れてしまうほど久しぶり」

※知念里奈オフィシャルブログより

知念里奈、約10か月ぶりにブログを更新「書き方を忘れてしまうほど久しぶり」

2月7日(日) 17:10

歌手で女優の知念里奈が6日に約10か月ぶりに自身のアメブロを更新。近況を報告した。

2020年4月9日以来の更新となった知念は、この日「お久しぶりです」「書き方を忘れてしまうほど久しぶりの投稿」と書き出し、「アメブロ読者の皆様お元気ですか?」と問いかけた。

続けて「まだまだ不安が続く世の中。皆さんそれぞれが大変な状況にあるかと思います。私も気を揉むことが多く、上がったり下がったりを繰り返している毎日です」と述べ、「今は上がってます」とコメント。

また、母親から桜の写真が送られてきたそうで「沖縄では例年、名護の桜は一月中旬。実家のある那覇だとだいたい2月に開花します」と説明し、桜の写真を公開。実家には「もう一年近く帰れず、寂しいしストレスも感じています」と述べるも「目を閉じるだけでそこに行く事ができる事を知りました」とつづった。

さらに「愛のある記憶や思い出に、こんなにも励まされる事を思い知ります」「もう少し。あと少し。繋がり、支えあいたいです」と素直な気持ちを述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お久しぶりです。」(知念里奈オフィシャルブログ)
AKINA、知念里奈の美しい横顔を絶賛「ため息もんです」
森下千里、1年ぶりのブログ更新への反響に感謝「とても嬉しかったです」
鈴木蘭々、約2か月“湯シャン”を続けた結果「明らかに抜け毛が減っている」
MAX・NANA、家族でお祝いした誕生日「懐かしさと嬉しさも最高のスパイスに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ