森下千里、1年ぶりのブログ更新への反響に感謝「とても嬉しかったです」

※森下千里オフィシャルブログより

森下千里、1年ぶりのブログ更新への反響に感謝「とても嬉しかったです」

1月21日(木) 15:00

タレントの森下千里が21日に自身のアメブロを更新。1年ぶりのブログ更新への反響に、感謝の気持ちをつづった。

20日に久しぶりにブログを更新した森下は、この日「とても久しぶりのお友達からメッセージが。」と書き出し、久しぶりに友人から「ニュース見たよ」とメッセージが届いたことを報告。「なんのことだろう???」と不思議に思いながら聞いたところ、自身が1年ぶりにブログを更新したことが記事になっており、その記事を見て「元気でよかったー!」と連絡してくれたことを明かした。

続けて、記事のスクリーンショットを公開し「本当だ!!」と驚いた様子。「引退するって言ったのに、ブログとか更新してしまっていいのかなぁ」と遠慮がちな気持ちがあったことも明かし「コメントでも待っていたよ、と言っていただけて、とても嬉しかったです」と感激した様子でつづった。

また「あまり囚われずにわたしなりにできることを一歩ずつ進めていきたいと思っています」と自身の今後について述べ「それにしても、さすがに大寒の日だけあって寒いですね」「コロナはもちろんですが、風邪だったり、体調を崩したりしないように気をつけてくださいね」と呼びかけた。

最後に、白いブラウスを着た自撮り写真を公開し「スーツで移動しましたが、皺にならないか心配で」「みなさんと同じ戦闘服に着替えて、わたしも働く人として、頑張ってますよ。」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「元気なら良かった」「相変わらず綺麗で可愛い」「ファイト!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうと不思議な気持ち。」(森下千里オフィシャルブログ)
加藤茶、約1年ぶりにアメブロを更新「嬉しい」「元気そうでよかった」の声
内山信二の妻、アメブロを開設したことを報告「おめでとう」「楽しみ」の声
Sowelu、パニック障害を告白「こんな赤裸々な事言うの初めて」
菊地亜美、“お祝い品”に助けられた出来事「解体する時期がやってきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ