Amebaニュース

菊地亜美、“お祝い品”に助けられた出来事「解体する時期がやってきました」

11月2日(月) 14:41

タレントの菊地亜美が11月1日に自身のアメブロを更新。生後2か月を迎えた娘との近況を報告した。

10月14日以来のブログ更新をした菊地は「お久しぶりの更新なので、最近の出来事をざっと…」と前置きし、娘のお宮参りを報告。最近の娘について「髪の毛ふさふさでツンツンたっていて 襟足も長くて男の子みたいなので 最近女の子らしいヘアバンドを集めてます」と明かし、「帽子は嫌がってあまり被らないのと、ヘアバンドの方がお似合いなので 夫婦でニタニタしながらつけてます」とつづった。

続けて、「昨日の夜にちょうど やばい!おむつ少なくなってきてる!」とおむつのストックが切れそうになったことを告白。「ネットで買ったものが届くまでもつかなー??」と焦った様子をつづるも、「お祝いで沢山頂いたおむつケーキがありました」「ついに解体する時期がやってきました 笑」と事なきを得た様子。「オムツの消費量半端ないし 足りないかも!とピンチの時に助けられました」と安堵した様子でつづった。

また、娘の体重については「出生時3076gから5600gまで大きくなりました」と述べ、「はじめての予防接種にも行ってきたり、いろんな方に可愛がってもらったり…」「赤ちゃんの成長は本当に早いですね!!」としみじみコメント。「最近寒くなってきたから、赤ちゃんの体温調節も難しくなってきて 試行錯誤中です」と述べ、「また更新しまーす!!」と予告しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「母親としての優しさが満ち溢れているブログですね」「すくすくと成長してる」「赤ちゃんの成長は早いよね」「菊地さんとお子さんのご健康を祈念しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「生後2ヶ月~最近の日常」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、娘が生後約“2か月”を迎え近況を報告「成長ぶりに驚かされています」
菊地亜美、夫に“遊ばれた”娘を公開「私たちのベッドにポツンと1人」
コロチキ・西野、第1子男児の誕生を報告「僕にめちゃくちゃそっくりです」
川崎希、娘と初対面した息子の反応「かなり可愛がってくれてる」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ