コロチキ・西野、第1子男児の誕生を報告「僕にめちゃくちゃそっくりです」

※コロコロチキチキペッパーズ・西野創人オフィシャルブログより

コロチキ・西野、第1子男児の誕生を報告「僕にめちゃくちゃそっくりです」

10月30日(金) 13:06

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が29日に自身のアメブロを更新。第1子男児の誕生を報告した。

この日、西野は10月27日の夜に第1子男児が誕生したことを報告。「元気な男の子です。僕にめちゃくちゃそっくりです」と明かし、「母子共に健康で本当に安心しました」と安堵した様子をつづった。

一方で、新型コロナウイルス感染症の影響で「立ち会いができず」と述べ、「更にマスクをしながら出産してくれた奥さんに本当に感謝しかありません」とコメント。「女性は凄い。凄すぎる」とつづり、第1子男児の写真を公開。「しかしたまらんなあ。。こんなん頑張るしかないやん。父ちゃん頑張るわ」と意気込んだ。

また「実はコロナの影響でまだ我が子に会えてません(ほんまにコロナ勘弁してください)」と初対面を果たせていないことを明かし、「テレビ電話でしか顔を見れてないのです」と説明。「おいおい、、テレビ電話でこんな可愛かったら生で会ったらどうなんねん。。早く会いたい、、」と心待ちにしている様子をつづった。

最後に「産まれてから5日後に奥さんが退院するタイミングで初めて会えるみたいです。あと3日後、、、緊張する、、」と述べ、「少しずつ表情豊かになってきてるので楽しみです。かわいいなあ~」とメロメロの様子で、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「幸せな気持ちでいっぱいですね」「早く会いたいですよね」「お顔隠しててもかわいいのが分かります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「第1子が誕生!しかしまだ会えず」(コロコロチキチキペッパーズ・西野創人オフィシャルブログ)
アレク、第2子女児の誕生を報告「のんちゃんありがとう。大事に育てます」
トレエン斎藤、必死にペンで書き足した髪型を披露するも「消したよね爆」
小原正子、次男を押さえ込み予防接種「先生をキックしまくってました」
ニッチェ・江上、“プクプク”してきた息子の頬「こぶとり爺さんだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ