川崎希、娘と初対面した息子の反応「かなり可愛がってくれてる」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、娘と初対面した息子の反応「かなり可愛がってくれてる」

10月29日(木) 17:41

23日に第2子女児を出産したタレントの川崎希が28日に自身のアメブロを更新。娘と家族の初対面を報告した。

27日に更新したブログで川崎は「本日退院しました~」と明かし、夫でタレントのアレクことアレクサンダーを交えた娘との親子3ショットを公開。また、息子と娘はまだ会っていないことから「おちびーぬは妹と初対面だからびっくりするかな笑」とつづっていた。

この日は「アレクパパと赤ちゃんが初対面」「そして私のお母さんもまたまた初だよ~」とつづり、写真を公開。病院での面会ができなかったことから「家族もみんな退院後に初対面なんだ~」と説明した。

続けて「お兄ちゃんになったおちびーぬは 感動の初対面なんだけど家に急に赤ちゃんがいて びっくりしたみたいで」と娘に驚いてしまった様子で、「『sisterこわい 』と言いながら寝室からリビングへ逃げた」とその時の様子をつづった。

さらに、その後に更新したブログでは「おちびーぬと妹」「はじめて見たときはびっくりしてたけど何時間かすると気になり出して 自分から寝室へ、、、」と説明。また、「sisterお腹すいた?って言いながらミルクあげてくれたよ」と明かし「優しいお兄ちゃんのおちびーぬ なでなでしたりかなり可愛がってくれてるよ」と報告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「家族と初対面」(川崎希オフィシャルブログ)
「おちびーぬのsister」(川崎希オフィシャルブログ)
「退院しました」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、第2子女児の“レア写真”を公開「名前が決まってなくて考え中なんだ~」
アレク、生後2日目の娘にメロメロ「な、な、なんて美人なんだ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ