川崎希、第2子女児の“レア写真”を公開「名前が決まってなくて考え中なんだ~」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、第2子女児の“レア写真”を公開「名前が決まってなくて考え中なんだ~」

10月26日(月) 13:16

23日に第2子女児を出産したタレントの川崎希が25日に自身のアメブロを更新。娘の“レア写真”を公開した。

24日には、夫でタレントのアレクことアレクサンダーが自身のブログで「こんな美人かよ」「な、な、なんて美人なんだ?」と生後2日目の娘の写真を公開。「こりゃあ 大変だ 夢にみた通りの本当に本当に美人さんだよ」とメロメロな様子でつづった。その後に更新したブログでは、娘の名前について「日本ぽい名前が良いかな」と考えていたことを明かし、「のんちゃんとずっと話してるよ」と述べていた。

この日、川崎は目を閉じた娘のアップ写真を公開し「生後2日目だよ~」「ぷるぷる」と説明。続けて公開したブログでは「赤ちゃんの目が開いてるレア写真」と薄目を開けた娘の写真を公開し「まだ名前が決まってなくて考え中なんだ~」と述べ「家族会議しよ~」とウキウキした様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「ぷるぷる」(川崎希オフィシャルブログ)
「レア写真」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、生後2日目の娘にメロメロ「な、な、なんて美人なんだ?」
川崎希、第2子出産時でのハプニングを告白「緊張のあまり分娩室で急に酸欠&貧血」
八田亜矢子、出産祝いにリクエストした品「大人になるまでずっと使える」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ