川崎希、第2子出産時でのハプニングを告白「緊張のあまり分娩室で急に酸欠&貧血」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希、第2子出産時でのハプニングを告白「緊張のあまり分娩室で急に酸欠&貧血」

10月24日(土) 14:12

タレントの川崎希が23日に自身のアメブロを更新。第2子出産時でのハプニングを明かした。

同日に第2子女児の出産を報告していた川崎は、「分娩室でのハプニング!!」というタイトルでブログを更新。「出産時のアレク 緊張のあまり分娩室で急に酸欠&貧血になってフラフラで部屋から出てっちゃったんだ」と出産時に、夫でタレントのアレクことアレクサンダーが体調不良に見舞われたことを明かした。

続けて、「顔も青ざめててびっくり!!」「これは分娩室の外でしばらく休んだ後らしい」と驚いた様子でアレクの写真を公開。また、「アレクはこういう時にすごく繊細で私より緊張しちゃうんだ」と説明し、「もうアレクが倒れちゃうんじゃないかと焦ったよ」と振り返り、「部屋の外で深呼吸して無事に戻ってきたよ~」とつづった。

また、アレクも同日にブログを更新し「のんちゃんから撮れたての写真 が来た」と娘の写真を公開。「こっちはカゲトラとずっと遊んでますー」と息子と一緒に過ごしていることを明かしブログを締めくくった。

【関連記事】
「分娩室でのハプニング!!」(川崎希オフィシャルブログ)
「美人さんだな」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、第2子女児の誕生を報告「のんちゃんありがとう。大事に育てます」
アレク&川崎希、出産前に約1万6千円のうなぎを堪能「マタニティーハイになって」
川崎希、“陣痛”の疑いで心配になり病院へ「予定より早まる可能性があるみたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ