アレク、生後2日目の娘にメロメロ「な、な、なんて美人なんだ?」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、生後2日目の娘にメロメロ「な、な、なんて美人なんだ?」

10月25日(日) 14:09

タレントのアレクことアレクサンダーが24日に自身のアメブロを更新。23日に誕生した娘の様子を明かした。

この日、「こんな美人かよ」「な、な、なんて美人なんだ?」とつづり、生後2日目の娘の写真を公開。3歳の息子も「シスターかわいい」と言っていたことを明かした。

また、妻でタレントの川崎希についても「のんちゃんの体調も安定します」と報告。「こりゃあ 大変だ 夢にみた通りの本当に本当に美人さんだよ」とメロメロな様子を明かした。

続けて更新したブログでは、「名前について話したりね」とつづり、もともとは「日本ぽい名前が良いかな」と考えていたそう。「のんちゃんとずっと話してるよ」と川崎と話し合っていることを明かした。

【関連記事】
「こんな美人」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「のんちゃんも美人だぞ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、第2子出産時でのハプニングを告白「緊張のあまり分娩室で急に酸欠&貧血」
アレク、第2子女児の誕生を報告「のんちゃんありがとう。大事に育てます」
アレク&川崎希、出産前に約1万6千円のうなぎを堪能「マタニティーハイになって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ