菊地亜美、夫に“遊ばれた”娘を公開「私たちのベッドにポツンと1人」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、夫に“遊ばれた”娘を公開「私たちのベッドにポツンと1人」

9月14日(月) 16:32

タレントの菊地亜美が13日に自身のアメブロを更新。ベッドに娘が1人で寝ている様子を公開した。

8月24日のブログで第1子女児の出産を報告していた菊地はこの日、「娘が…夫に遊ばれてました。笑」と切り出すと、「私たちのベッドにポツンと1人、この子からしたらとてつもなく大きいベッドです」と娘がベッドに寝ている様子を公開し、「か、かわいい、、 笑」とコメント。

また、「ぐずぐずしてる時家の中で抱っこ紐したらすぐ寝るのですが…夫も寝ちゃいました」と一緒に寝ている夫と娘を公開し、「お疲れ様」「わたしは娘がちゃんと息ができてるか隣で見守っていますがそーっとバトンタッチします」とつづった。

この投稿に読者からは、「可愛すぎる!たまりません!」「旦那様も宝物の様な感じで抱いてらっしゃいますね」「可愛い時期ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「笑笑」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、産後の近況を明かす「夜中に涙がでてしまった」
菊地亜美、“長期戦”の末に第1子女児を出産「これからは一人の母として」
菊地亜美、美味しすぎて“2日連続”で堪能した料理「うちの夫婦は大好き」
菊地亜美、“甘いものが止まらない”ことを告白「食べ過ぎ注意はわかってるのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ