はんにゃ・川島の妻、懐かしい結婚式の思い出を回想「みんなガチガチに緊張」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、懐かしい結婚式の思い出を回想「みんなガチガチに緊張」

2月18日(木) 14:35

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが18日に自身のアメブロを更新。懐かしい結婚式の思い出を振り返った。

この日、菜月さんは17日に更新した娘・きあちゃんとDVD鑑賞をする様子をつづった投稿をリブログ。きあちゃんが真剣に見ていたというDVDについて「結婚式ムービー」であることを明かし、「みんなガチガチに緊張しとったよ」と当時を回想した。

続けて「この日人生で初めて父と腕を組んで歩きました」と懐かしそうに述べる一方で「バージンロード…しんみりすると思いきやニヤニヤ」と笑ってしまったことを明かし、その理由について「これは照れ隠しでもなんでもないよ だってお父さん…何度も私のドレスの裾踏むんだもん」と説明。「『やめてよ、踏まないでよ!転ぶよ!』って言ったら父も笑ってた」と明かし、「懐かしき思い出」としみじみつづった。

最後に「昨日このムービー見てふと思ったんだけど」と述べ、「あきぷー。オネエじゃないよね?」と川島の顔のアップ写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美しすぎる」「いつ見てもほっこりですね」「お父さんとの微笑ましいエピソードからのオチに吹き出しました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「懐かしき結婚式の思い出」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、娘が友人と喧嘩してしまった理由「完全なる自爆です」
はんにゃ・川島の妻、朝からパニックに陥った出来事「どうしよかなぁ…」
はんにゃ・川島の妻、息子について本気で悩んでいること「足があざだらけで痛い」
はんにゃ・川島の妻、便利なキッチン用品を購入「もっと早く買えばよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ