はんにゃ・川島の妻、朝からパニックに陥った出来事「どうしよかなぁ…」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、朝からパニックに陥った出来事「どうしよかなぁ…」

2月15日(月) 13:56

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが14日に自身のアメブロを更新。朝からパニックに陥った出来事をつづった。

この日、菜月さんは「昨夜、久しぶりに地震が来てびっくりしましたね…」と述べ、13日に宮城県や福島県で最大震度6強を観測した地震に言及。「朝ブログみて『地震大丈夫?』ってコメントきてて」と読者からコメントが寄せられていたことを明かし、「心配してくれて本当にありがとう」と感謝を述べ、「私たちは無事でした!!」と報告した。

続けて「今朝は相変わらず俺が早起きで」と息子・吉平くんが早起きしたことを明かし「明るくしなかったらそのうち寝るかな?と少しの期待をしつつ遊ばせました」と説明。一方で「もちろん寝ませんでした」と補足し、カーテンが締め切られた部屋で過ごす吉平くんの写真を公開した。

最後に「そして地震の影響か?コンロに火がつかずお湯も出ず…一人プチパニック起こしております」と説明。「どうしよかなぁ…」と不安そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「無事でよかった」「揺れが長くて怖かったですよね」「子どもいるとパニックになりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プチパニック」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、息子について本気で悩んでいること「足があざだらけで痛い」
はんにゃ・川島の妻、便利なキッチン用品を購入「もっと早く買えばよかった」
はんにゃ・川島の妻、わずか5分で完成させた弁当「普通に寝坊しました」
はんにゃ・川島の妻、セブン品を使い楽ちん弁当「すごい」「尊敬」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ