はんにゃ・川島の妻、息子について本気で悩んでいること「足があざだらけで痛い」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、息子について本気で悩んでいること「足があざだらけで痛い」

2月7日(日) 16:36

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが6日に自身のアメブロを更新。息子・吉平くんについて本気で悩んでいることを告白した。

この日、菜月さんは「最近…めちゃくちゃ悩んでることがあります」と切り出し、「怒っても怒っても直してくれない癖があって」「それがこの噛み癖…」と吉平くんの噛み癖について悩んでいることを告白。

続けて「眠い時とか特にすごい噛んできます」とつづり、その際には頭に手を添えて「やめて!!!」と言うも「笑って全然やめてくれない」と明かし「これにほんとに悩んでる」とコメント。

さらに「足があざだらけで痛い」と述べる一方で「私のことを噛むのは100歩譲っていいけどお友達にするようになったら…と思うと気が気じゃない」と心配している様子も明かした。

最後に「本当に悩んでます」「もしこういう経験がある方がいたら対処法を教えて欲しいです…」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「本気で悩んでること」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、便利なキッチン用品を購入「もっと早く買えばよかった」
はんにゃ・川島の妻、わずか5分で完成させた弁当「普通に寝坊しました」
はんにゃ・川島の妻、セブン品を使い楽ちん弁当「すごい」「尊敬」の声
はんにゃ・川島、誕生日を迎え家族ショットを公開「39歳なんて信じられない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ