はんにゃ・川島の妻、娘が友人と喧嘩してしまった理由「完全なる自爆です」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、娘が友人と喧嘩してしまった理由「完全なる自爆です」

2月16日(火) 14:21

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが14日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんが友人と喧嘩してしまった理由を明かした。

この日、菜月さんは「今日、娘がお友達と喧嘩しました」と報告。「喧嘩というか…お友達と三人で遊んでたから あの…女子特有のやつです」と述べ、「娘だけやりたいことが違って2:1になっちゃって寂しくなった娘が激怒」と喧嘩になってしまった理由を明かし、「完全なる自爆です」とコメント。

続けて「ママ友がみんな優しいから本当ありがたい…お友達二人も娘のこと気にかけて謝ってくれたのに一人ぷんぷん丸で結局お別れしちゃったんだ…」と仲直りが出来ずに別れしてしまったそうで「一体どうしちゃったんだろぉ? と心配になってしばらく考えた」と説明。

また、原因を考えた結果「あ、この子多分お腹空いてるんだわ…」と空腹が原因だと気づいたそうで「コンビニでココア買って気持ち落ち着かせて変な形のいちご渡したらこの通り」と笑顔を取り戻したきあちゃんの写真を公開。最後に「たこが食べたい!」とリクエストされたことを明かし「母さん、今日も頑張るで!ちょっと待ってな」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「仲直りできますように」「成長している証拠ですね」「気持ちに寄り添って優しく見守るなつきさんが素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お友達と喧嘩」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、朝からパニックに陥った出来事「どうしよかなぁ…」
はんにゃ・川島の妻、息子について本気で悩んでいること「足があざだらけで痛い」
はんにゃ・川島の妻、便利なキッチン用品を購入「もっと早く買えばよかった」
はんにゃ・川島の妻、わずか5分で完成させた弁当「普通に寝坊しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ