生田智子、夫・ゴン中山が4kg痩せた理由「生活に慣れなかったよう」

※生田智子オフィシャルブログより

生田智子、夫・ゴン中山が4kg痩せた理由「生活に慣れなかったよう」

2月12日(金) 15:57

女優の生田智子が11日に自身のアメブロを更新。夫でJ3アスルクラロ沼津所属の元日本代表FW・ゴン中山こと中山雅史選手が4kg痩せた理由を明かした。

この日、生田は「作り置きしていたお惣菜を冷凍して、夫に送りました」と報告。続けて、中山が4kg痩せた理由について「コーチの生活に慣れなかったようで」と明かし、「羨ましい」とコメントした。

また「真空パックのマシーンを購入しました」と報告し、「今のはかなりコンパクトですねー!」と使った感想を述べ、真空パックをした食材やマシーンの写真を複数枚公開。さらに「白米と玄米を半分ずつ。隠し味に松茸のお吸い物~」と鮭ご飯の作り方を説明しつつ、真空パックした様々な惣菜を羅列。「炊いてる途中に松茸のいい香りが」と述べ、「鮭ご飯が子供に好評だったので、3回炊きました(笑)」と出来上がった鮭ご飯の写真を公開した。

そして、鮭ご飯を3回炊いた理由について「1回は夫に送る用。2回は近所の友達に。3回目は自宅用」と説明し、「友達も喜んでくれました」と嬉しそうにつづった。さらに、真空パックした惣菜には「GON Side dishes」というラベルを付けたそうで、「日本語で…ゴン惣菜(笑)英語が話せる友人に確認して」とお茶目につづった。

【関連記事】
「お惣菜」(生田智子オフィシャルブログ)
生田智子、夫・ゴン中山の"不思議"な行動「お箸でフルーツを」
小柳ルミ子、術後に痩せて服がブカブカに「そりゃあそうだよね」
宮崎謙介、実践しているダイエット法を紹介「体の調子がとてもよくなります」
内山信二の妻、ダイエットに向けて体重を公開「−10キロ目標に頑張ろうと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ