生田智子、夫・ゴン中山の“不思議”な行動「お箸でフルーツを」

※生田智子オフィシャルブログより

生田智子、夫・ゴン中山の“不思議”な行動「お箸でフルーツを」

10月30日(金) 15:11

女優の生田智子が29日に自身のアメブロを更新。夫でJ3アスルクラロ沼津所属の元日本代表FW・ゴン中山こと中山雅史選手の“不思議”な行動を明かした。

この日、生田は「友達から 新大久保のお土産!」と東京・新大久保のお土産物としてもらったという菓子や調味料などの写真を公開。「スナック菓子、ふりかけのりはすぐに、食べてしまいました」と明かし、「新大久保に行きたくなりました~!」とつづった。

続けて「夫の、朝昼兼用お弁当」とサラダやぶり大根など、中山に用意した食事の写真を公開。「食事の途中で、お箸でフルーツを食べる夫…」とマスカットを箸でつまむ中山の手先も写真で公開し「不思議(笑)」とコメントした。

【関連記事】
「新大久保のお土産」(生田智子オフィシャルブログ)
生田智子、夫・ゴン中山に言われ面白かったこと「えーっと、私ですけど」
生田智子、夫・ゴン中山に作った弁当を公開「チキンのガーリックソテー 南瓜の煮物」
ハイヒールモモコの夫、張り切って弁当を作った結果「パパの愛情」「さすが」の声
浜田ブリトニーの夫・いわみん、娘が“慢性蕁麻疹”と診断「原因は分からずのまま」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ