生田智子、夫・ゴン中山に言われ面白かったこと「えーっと、私ですけど」

※生田智子オフィシャルブログより

生田智子、夫・ゴン中山に言われ面白かったこと「えーっと、私ですけど」

11月28日(木) 17:46

女優の生田智子が25日に自身のアメブロを更新。夫でJ3アスルクラロ沼津所属の元日本代表FW・ゴン中山こと中山雅史選手から言われて面白かったことを語った。

この日生田は「夫のお昼ごはん」と述べ、「焼き豚」や「カボチャの煮物 」、「カブと梅肉の和え物」など作ったメニューを写真とともに紹介。

続けて「私か出演していたテレビ番組を見ながら、食事をしていた夫」と先日の出来事について説明。この日、夫からテレビに映る自身の姿を「あの人、智子さんにそっくりだな!」と言われたといい、これには生田も「えーっと、私ですけど…」と困惑した様子。

生田は「それは…普段家にいる私と違うからですか???」と述べるも「そっくりさんだと思うなんて~(笑)」「ちょっと、面白かったので、皆さんにお伝えしてみました」と明るく締めくくった。

【関連記事】
「そっくりさん?」(生田智子オフィシャルブログ)
金田朋子、“たまにやってくるご褒美”に寿司「食べ物の力は偉大だなぁ~」
坂上忍、“癒されたい時”に見返す写真を公開「可愛い写メに大感謝」「心が和みます」の声
北斗晶、“仕事の疲れが吹っ飛んだ”エピソードに「ごちそうさま」「幸せのお裾分けをありがとう」の声
草刈正雄、イモトの結婚を祝福「素敵な家族を作ってね~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ