坂上忍、“癒されたい時”に見返す写真を公開「可愛い写メに大感謝」「心が和みます」の声

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、“癒されたい時”に見返す写真を公開「可愛い写メに大感謝」「心が和みます」の声

11月27日(水) 17:35

俳優の坂上忍が26日に自身のアメブロを更新。癒されたい時に見返すという写真を紹介した。

この日、坂上は冒頭で「めっちゃ.....寒いよ~。寒いというか、寒過ぎて寒痛い」と述べ「あ~、早く春が来ないかな~。って、いくらなんでも気が早過ぎますね」と自らツッコミ。「若かりし頃の、マルちゃん」と愛犬の写真を公開した。

続けて更新したブログでは「さきほど、若かりし頃のマルちゃんの写メをUPしましたが.....」と前置きし、「わたしは、心を落ち着けたい時や.....。癒されたい時に、息子達の昔の写メを見る癖がある」と説明。

「はい、癒されたいのでございまちゅ」と述べ、愛犬達が紐を引っ張り合う写真とともに「綱引き、してるんですか~。今では仲良しですが、ちょっと前までは.....。あなた達は、よく縄張り争いをしてましたね」と振り返った。

この投稿に読者からは「可愛い可愛い写メに大感謝で~す!!」「写真見るだけでも、心が和みますね…」「昔の息子さん達、皆かわいいです」「息子くん達の写メが、気持ちを落ち着けてくれる一番の薬になりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ヤドカリみたいなマルちゃん」(坂上忍オフィシャルブログ)
「癒されたいパパ」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、馴染むのが早い愛犬・テンに安堵するも「未だにドキドキハラハラ」
小柳ルミ子、犬に囲まれる動画を公開「犬の番組に出た~~い」
保田圭、息子が初めて愛犬の散歩に挑戦「転んでもリードだけは離さず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ