坂上忍、馴染むのが早い愛犬・テンに安堵するも「未だにドキドキハラハラ」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、馴染むのが早い愛犬・テンに安堵するも「未だにドキドキハラハラ」

11月7日(木) 18:38

俳優の坂上忍が6日に自身のアメブロを更新。9月に15匹目として家族に迎え入れたことを紹介した愛犬・海老原テンの様子を語った。

冒頭で坂上は移動中だと説明し「今週は、ずっとこんな感じかな。」「あっちもこっちもバタバタする時期なので、ラストスパートちょっと手前って感じでしょうか。」と自身の近況を報告した。

同時に、新しく迎え入れたテンの写真を公開し「すっかり馴染みましたね。」「この子は積極的な子なので.....馴染むのも早かったです。」と語った。しかし、テンは心臓疾患を患っていたため「心臓が完治したわけではないので.....。」「親としては、未だにドキドキハラハラなのよね。」と心配そうにコメントした。

さらに、坂上は7日の早朝にもブログを更新。「お散歩日和でございます。」と外で遊ぶテンと愛犬・ブー太郎の写真を公開。「冷え込んで来ましたが、息子達も寒さに慣れてきたのかな?良いこと、良いこと.....。」とつづった。

また、「ボール遊びが、大大大好きなブー太郎ですが.....。ライバルが、ね。」と前置きし、「エビテンも、かなりしつこい性格をしていますし.....。なにより、足が速いのよね。」と明かした。最後に愛犬2匹が走っている写真とともに「ご覧の通り.....ブー太郎くん、かなり劣勢なんです。」と語ってブログを締めくくった。

この投稿に「もうすっかり坂上家の一員ですね」「良きライバル出現」「めっちゃ疾走感溢れてますね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「すっかり我家に馴染んだエビテンくん」(坂上忍オフィシャルブログ)
「ブー太郎VSエビテン」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、新しく迎え入れた“息子”のほのぼのする写真に「可愛い」「人間の子どもみたい」の声
坂上忍、自宅が復電したことを報告「復旧に至っていない地域は、まだまだあります」
坂上忍、台風の影響で自宅の庭の木が倒れる「根元から、ゴッソリ持っていかれて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ