生田智子、夫・ゴン中山に作った弁当を公開「チキンのガーリックソテー 南瓜の煮物」

※生田智子オフィシャルブログより

生田智子、夫・ゴン中山に作った弁当を公開「チキンのガーリックソテー 南瓜の煮物」

9月27日(金) 17:51

女優の生田智子が27日に自身のアメブロを更新。夫でJ3アスルクラロ沼津所属の元日本代表FW・ゴン中山こと中山雅史選手に作った弁当を公開した。

この日生田は「子供から、「定期を忘れた!」と駅から電話 オーマイゴッーー!定期がないと学校に行けませんもんね。今日は私も、出掛ける予定だし、夫のお弁当作りもあるし…でも、行かねば!!」と定期券を届けに行ったことを明かした。

また「急いで自宅に戻り しかし…洗濯物を干す時間はなかった」とのことで「そして、夫へ伝言メモ!!」と中山に洗濯物を干すように頼んだメモを公開、「殴り書き(笑)以前も同じような事があり、メールをしたら!寝ていたところを起してしまい、怒られたので。今回は、メモにしました(笑)」とつづった。

続けて「今日の子供のお弁当 夫のお弁当」とそれぞれの弁当を公開、「サラダほうれん草 アスパラ、ベーコン炒め トマト 半熟たまご ブリ大根 チキンのガーリックソテー 南瓜の煮物 大豆 ご飯にはひじきのふりかけ」とメニューを紹介した。

【関連記事】
「伝言メモ」(生田智子オフィシャルブログ)
生田智子、夫・ゴン中山の52歳の誕生日をお祝い「おめでとー」
生田智子、夫・ゴン中山と遭遇し驚き「約束していないのに」
生田智子、夫・ゴン中山と結婚記念日に『さわやか』へ「最高に美味しかった」
渡辺美奈代、次男に用意した栗ご飯のお弁当を公開「綺麗!」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ