トレエン斎藤、財布の所持金に落胆「泣く泣く空腹で収録したよ」

※斎藤司オフィシャルブログより

トレエン斎藤、財布の所持金に落胆「泣く泣く空腹で収録したよ」

2月12日(金) 11:50

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が11日に自身のアメブロを更新。所持金に落胆したというエピソードを紹介した。

この日、斎藤は「フジテレビで食堂に行こうとしたら現金しか使えなかった」と説明。「最近現金しか使えないところってラーメン屋くらいだと思ってたのにここにもあったぜ」と当てが外れたことを明かし、「お財布の中身を見たらこうだった。73円」と小銭だけの財布の中身を公開した。

さらに「今日に限ってお弁当ないぜ」と明かし、そのため「泣く泣く空腹で収録したよ」と説明。「それをお家に帰って奥さんに言ったら」「510円くれました」と小遣いをもらったことを明かし、小銭が増えた財布の写真とともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「時間が経ったら・・・」(斎藤司オフィシャルブログ)
トレエン斎藤、髪の色を暗く戻した理由「僕の中の真面目が火を吹いて」
トレエン斎藤、緑色にチェンジした髪を公開「青にしたかったのに」
あいのり・クロの夫、夫婦のお金の管理方法を紹介「結構しっかりやってます」
アレク、妻・川崎希へのルイ・ヴィトンの誕プレを公開「可愛いでしょ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ