トレエン斎藤、緑色にチェンジした髪を公開「青にしたかったのに」

※斎藤司オフィシャルブログより

トレエン斎藤、緑色にチェンジした髪を公開「青にしたかったのに」

2月1日(月) 17:00

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が31日に自身のアメブロを更新。緑色にチェンジした髪を一部公開した。

この日、斎藤は「1日経って」「家をビクビクしながら出て」とカラーリングから1日が経過し、警戒しながら家を後にしたことを明かすも「えらいもんでもう慣れて笑」とコメント。続けて、カラーリングした髪を一部公開した。

続けて「青にしたかったのに、緑ぽくなって泣」と希望していた色にはならなかったことを説明。また、角度の違う写真からは髪の根本が金髪になっている様子が分かり、「こうやると金髪が根元にあって、そこに怯えを感じるね」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「1日経って」(斎藤司オフィシャルブログ)
トレエン斎藤、"M-1"出場後に松本人志から言われたこと「自分の中にストンと落ちた」
トレエン斎藤の妻、寝返りの特訓をする息子を応援「あとちょっとだ!!」
PINKY、バッサリとカットした髪型を公開「すごくお気に入り」
整形男子アレン、ゴージャスでお気に入りのヘアメイク「2時間かけてもらった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ