トレエン斎藤、髪の色を暗く戻した理由「僕の中の真面目が火を吹いて」

2月2日(火) 15:53

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が2月2日に自身のアメブロを更新。染めた髪の色を戻した理由を明かした。

斎藤は、1月31日のブログで緑色にチェンジした髪の一部を公開。一方で「青にしたかったのに、緑ぽくなって泣」と希望していた色にはならなかったことを説明。また、角度の違う写真からは髪の根本が金髪になっている様子が分かり、「こうやると金髪が根元にあって、そこに怯えを感じるね」とお茶目につづっていた。

この日は「即戻し」というタイトルでブログを更新。「僕の中の真面目が火を吹いて。すぐに髪の色を暗く戻した」と髪の色を暗く戻したことを報告。情報番組『グッとラック!』(TBS系)の収録を控えていることを明かし、「ちょっとあおいけど笑 あした見てみてね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「即戻し」(斎藤司オフィシャルブログ)
トレエン斎藤、緑色にチェンジした髪を公開「青にしたかったのに」
トレエン斎藤、“M-1”出場後に松本人志から言われたこと「自分の中にストンと落ちた」
トレエン斎藤、出産の痛みを妻に聞いた結果「世界のお母様産んでくれてありがとう」
トレエン斎藤、怪我の近況を報告「漫才中外せるようになってきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ